社長の部屋

暑さを飛ばせ、タイ料理!

image

タイ旅行以来のタイ料理!久しぶりにココナッツミルクの香りとパクチーの重さ!
ちょっと日本人向けな味になっていて食べやすい!素晴らしい!
やっぱり、タイ料理といえばクラブカレーだな…。

このお店は広島の中央通りにある、サワディーと言うお店……。

社長の部屋はお引っ越し!

今回、Seesaaブログからこちらへ引っ越ししました。 長い間、書き続けたネタは保存しています!
今後とも宜しくd(⌒ー⌒)!
お引っ越し前 ブログ http://nittoboueki.seesaa.net