新しい業務への挑戦
おはようございます。
令和8年6月2日 木曜日担当、事務の久保です。
先週はこの時期のアレルギーで、鼻づまりが起こり、その影響から頭痛。
そして、アレルギーの薬がなくなるというトリプルパンチ💥
夜は、顔中付箋(タスク)だらけの人間が追いかけてくるという
とんでもない夢に毎晩うなされ、
先週は心身ともに大ダメージな1週間でした(T_T)
AIにこの脳内を話したら、画像化して労ってくれました(笑)
👇

さて仕事の方では現在、新しい業務へのチャレンジが始まっています。
慣れない業務に不安もありますが、
「今までの自分の仕事のやり方に囚われず、本当に必要な業務なのかを見直すタイミング」
とプラスに考えることで、今までしてきた自分の業務を減らすことができました。
他にも業務の手順を見直して、不要な部分を思い切ってスリム化していきたいです。
通常業務+新しい業務をうまく両立できるよう、日々試行錯誤ですが、
体調を万全に、業務に取り組みます( ˘ω˘ )













































