大分ブログ

推し活。

今日は。令和6年3月22日担当、事務の黒田です。
一月は行き、二月は逃げ、三月は何時の間にやら去り行く月末カウントダウンΣ(・□・;)マッテェェェ
さて、昨今持て囃されている推し活。
何かを購入したりする際は、推しがCMなどに出ていたりすると、価格が多少高くてもついソチラを買ってしまったりもします。
因みに企業キャラで自分のイチオシは、Pナソニックの●ボルタ君。
小さいボディで、トライアスロンをはじめとして様々なチャレンジ記録をもつエ●ルタ君を支えるために、電池はPナソニック製です(^-^)
それでなくても電池という帯電物体は、衝撃や水濡れで漏電や液漏れで最悪は火災の原因となる事もあるので、安かろう悪かろうよりは、多少高くても安心安全な物を選ぶようにしております。決して推しのためだけではありません!
弊社も駆除や防除を行う様々な業務で頂戴する価格に対して、安全安心信頼して貰える施工を行うよう、常に心掛けております。
なまじニッチな業務ですので、お客様も何をどう頼めば良いのか、工事に際してはどんな事をするのかなど、疑問ばかりの事と思います。
疑問や心配事など、一つづつ丁寧にご説明するよう心掛けておりますので、依頼の前にお電話やメール、ラインでもご相談ください。

投稿:kuroda
LINEで気軽に相談!
お気軽にご相談ください