大分ブログ

キャッシュレス。

おはようございます。5月26日担当、事務の黒田です。
あらゆる生命が満ち満ちてゆく小満を過ぎましたが、老いさらばえたヨボヨボ事務員はその範疇から脱落しておりますorz
特に老いの顕著な脳ミソですが、先日老いた頭を振り絞ってスマホのキャッシュレス決済を今更ながらに登録しました(^-^)
昔は海外旅行前にはトラベラーズ・チェックを購入していましたが、現在ではクレカやペイでピッ!終了!!便利!
お財布もカードも持ち歩く必要が無い時代に、ようやく一歩近づきました。
でも金銭感覚がユルユルの自分には、ヒッジョーに危険なシステムです(T-T)
国内でもカード決済どころか、様々なキャッシュレス決済が急速に普及してきました。
弊社も以前は現金集金やお振込みが主でしたが、今はカード決済やペイ支払いなども対応可能となっております。
また、HPのトップページもありますように6月30日までご契約を戴けたお客様は、カード・キャッシュレス決済のご利用であれば5%のお値引サービスを実施しております。
有害獣やコウモリ防除など、工事の内容や被害の程度によっては、甚だ高額になる事もあります。
単純計算、工事費用が\300,000(税別)なら¥15,000もお得になります(^0^)/
勿論、従来の現金集金や請求書発行後の銀行振込みも、割引はありませんが今まで通り承っておりますので、ご都合の良いお支払方法をご利用ください。
銀行振込であれば、手数料は弊社負担にて取り扱っております、別途領収書の必要な方はお申し付けいただければ、別途のご用意も可能です。
様々な害虫駆除に対応するように、様々な支払決済方法も対応しております。
カードやペイのポイント加算や割引などの特典ご利用をご検討の方は、是非日東防疫もご利用ください!

投稿:kuroda
LINEで気軽に相談!
お気軽にご相談ください