大分ブログ

飛翔昆虫。

こんにちは、事務の黒田です。
タテジマさんが悪夢の借金16ドン底貧乏から、とうとう貯金体質になりました!ヒャッホーイ( ;∀;)ノツ
そして私のコツコツ貯めてきた細やかな貯金は、先日エアコンに使い果たしました(T-T)
しかし連日の酷暑でも、文明の利器があるって素晴らしい!(今までなかった)
特にクーラー様の存在は、環境に対する文明の大勝利ですね!
さて、機械機器以外でも様々な文明の利器はあります。
この時期であれば、やはり様々な消毒の薬剤や機材でしょう。
一昔前までは見た目もエグいハエ取り紙や、●キブリホイホイや火の取扱いが危険な蚊取線香ぐらいでした。
しかし令和の今では、安全性も高く取り扱いも簡易な殺虫剤や機材が、簡単に手に入ります。
中でも飲食店や食料品店にお勧めしたいのが、捕虫器です。
最近では飲食店の店内に設置しても、オシャレな間接照明にしか見えない捕虫器があります。
音も匂いもありません。ブラックライトによる誘引性も高いので、何処からともなく飛んできて、不快で不衛生なコバエなどの飛翔昆虫もしっかりキャッチします。
また、食品工場などで発生害虫の指数が必要であれば、月次報告を行う事も可能です。
消耗品の定期管理も承っていますので、どんなに頑張っても何処からともなく侵入してくる飛翔昆虫にお困りであれば、一度捕虫器の設置をご検討されてみては如何でしょうか。
様々なタイプの捕虫器の設置・管理を承っております。
飛んでくる微小な害虫でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

投稿:kuroda
LINEで気軽に相談!
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい