大分ブログ

感染者増加中。

今日は、事務の黒田です。
喧々諤々で始まったオリンピックも、ジワジワ盛り上がってまいりました(^0^)/
東京開催が決まった時に、入場の順番がアイウエオ順だったら面白いのに、と思っていましたが、まさか実現するとは!
そして日本人も、各国の正式名称で混乱していましたねー。韓国(カ行:誤)→大韓民国(タ行:正)、オランダ(ア行:誤)→ネザーランド(ナ行:正)etc
演出は…まぁ、2012年ロンドン大会レベルは流石に要求できません(^-^;)
しかし一方で、コロナもどんどん再拡大してまいりましたorz
一時はゼロ推移だった弊社地元の感染者数も、また連日の二桁更新です(T-T)
ロンドン大会でサイコーの演出だった007、新作の封切はコロナのせいで伸びに伸びてようやく今年の10月封切だそうですが、今度こそ信じて良いんでしょうか…
コロナで病床占有率が高くなると、交通事故や緊急性の高い病気になった場合でも、病院側の受け入れが出来ないというケースになってしまいます。
目に見えないコロナウィルスは、罹患された方の中にも、マスクの着用やこまめな手の消毒、密を避けるといった自助努力をされていても、それでも感染したという方もいらっしゃると思います。
職場で感染者が出た場合、場所によっては職場内の消毒を行う必要があります。
営業時間や広さ、緊急性の有無があると思いますが、可能な限りお客様のご要望に対応出来るようにしております。
個人宅や職場、車両などのコロナ消毒も承っております。
コロナ消毒をご希望の際は、是非日東防疫にご相談ください!

投稿:kuroda
LINEで気軽に相談!
お気軽にご相談ください