大分ブログ

ビフォー・アフター

おはようございます、事務の黒田です。
気が付けば三月も末。三月は去るとは、よくぞ言ったモノです(-_-;)
春分も過ぎていよいよ春も盛りになってきた今週、弊社ご自慢の桜の見事なビフォー・アフターで見頃を迎えております(^-^)

月曜日

金曜日

普段、写真で目にするビフォー・アフターは、イタチやテンなどの有害獣が侵入・営巣した天井裏が多いです。
山積みになった排泄物、ボロボロにされた断熱材、酷い時にはヤツらの食事の残骸の骨格標本(;-;)
そんな散々なビフォーですが、弊社では有害獣の防除作業を承った場合、併せて可能な限りの天井裏の清掃もご提案しております。
百聞は一見に如かずで、調査お見積りの際に写真撮影を行いまして、後日、現状のご報告書としてお客様にお渡しします。
自宅とはいえ、殆ど目にすることはない天井裏。
足音や鳴き声ぐらいかな、と思っていたら、写真で見るトンデモな惨状に驚かれる方もいらっしゃいます。
また、施工後も結果報告書をご案内するようにしておりますので、施工のビフォー・アフターをお客様がキチンとご確認いただけます。
3月から5月にかけて、イタチは繁殖の時期を迎えます。
今ぐらいの時期に生まれた子供が、晩春には動く、鳴く、走り回るという騒音に加え、天井裏のダメージを一層酷くしていきます。
そうなる前に一度、弊社のような専門業者を手配されて、現地の調査お見積りをされて、工事内容や金額などをご検討される事をお勧めします。
天井裏に入り込んだ、有害鳥獣の侵入防止工事・清掃・消毒などを承っております。
深夜の足音や正体不明の悪臭でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

投稿:kuroda
LINEで気軽に相談!
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい