大分ブログ

保証期間。

おはようございます、事務の黒田です。
立春を過ぎて、日中の日差しも随分と春めいてきました。
節分の度に思うのが、全国のワタナベさん家は御先祖様の功徳で、何と長い鬼からの保証期間のあることか(-_-)
ちなみに弊社の施工に対しても、保証期間を設けさせていただいております。
白蟻の予防、有害鳥獣の駆除など、書面による保証書をご用意させていただく工事もあれば、保証を致しかねる工事もございます。
工事の内容や範囲によって、保証の有無がありますので、気になる場合はお電話などでお問合せ下さい。
また、工事の内容や建物の状況によって保証が致しかねる場合は、必ず事前に理由をご説明の上で、保証がないとお伝えしております。
ところで、家電などの保証書って必要な時に限って見つからない事がありませんか?
三年から五年という、この微妙な期間は何時から何時まで保証期間だったか、忘れやすくないですか!?
弊社ではお客様情報をデータ化しておりますので、コレの保証は何時までだったかな?と思われた時は、お気軽にお問合せ下さい。
本来であれば工事の終了後、再発がおきないように施工致しますが、今の時期であれば、敵は執念深いイタチが相手になる事が多いです。
イタチごっこというように、コチラがダメでもアチラがあるさ!という執念で、お気に入りの天井裏に戻る努力を発揮します。
天井裏の有害獣の場合、再発時に一番顕著に判るのが足音です。
工事終了後、また音が聞こえた!という事がありましたら、早めにご連絡を戴けると幸いです。
毎年の有害獣の侵入に困っているけれど、高い工事代金を払っても保証が無いのでは…とご懸念の方でも、一度弊社でお見積りを取られてみては如何でしょうか。
保証の有無はありますが、様々な害虫・害獣の駆除を承っております。
天井裏の有害獣でお困りの際は、三年間の保証のある日東防疫にご相談ください!

投稿:kuroda
LINEで簡単お見積もり!
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい