大分ブログ

正確に。

今日は、事務の黒田@壊滅的な方向音痴orz
先日、愛車の走行距離が123,000Kmになりました。丁度さ迷い込んだ住宅地の真ん中で絶賛迷子中に(T△T)ココドコー?
…車が喋れたら、走行距離の23,000Kmは道に迷って走った距離だ!(# ゚Д゚)とクレームの一つもつけたでしょう。
昨今ではGPS機能も飛躍的に進化して、特に日本では準天頂衛生「みちびき」四台による誤差数センチのナビも可能になっておりますが、そもそも方向音痴は東西南北が判ってない…
さて、弊社では業務上、個人のお宅によくお伺いします。
特に今の時期は、家屋内害虫、外周の不快害虫、樹木害虫、床下の白蟻、軒先のハチ駆除に、天井裏の有害獣やコウモリなど、一年の中でも最もバリエーション豊富な駆除の時期でもあります。
昨今では固定電話を外して、家族全員が携帯電話を所有しているというご家庭も多いので、固定電話番号によるナビも難しいです。
その為、ご依頼を受けた時は、ご住所を間違いなく、遺漏なくご確認させていただく必要があります。
地名は独自な読みをしている事もありますので、可能であればお住まいの場所の郵便番号をお伝えいただけると、本当に助かります(^-^)
また、お見積書や報告書などを後日、郵送する必要がありますので、御面倒でもご住所は事務の物に出来るだけ正確にお伝えいただけると幸いです。
一般家庭の様々な害虫駆除、有害鳥獣の防除作業を承っております。
何処に相談していいか判らない虫の発生でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

投稿:kuroda
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい