大分ブログ

非売品。

今日は、事務の黒田@愛車の年式が古い!
もはや車税はマシマシ、パーツは無い、燃費は悪いのですが、どうにも手放せない愛車の×回目の車検がもうすぐ…orz
そんな三重苦の車も、旧車に片足乗せたぐらいになったようで、先日買い物に行った先の駐車場で、いきなり売買相談を持ち掛けられました。
査定ゼロの車に、十万という金額を提示してくれました。通貨単位がユーロかドルなら考えたな…
残念ながら、非売品という事で諦めていただきました。
そして弊社が駆除で使用している薬剤も、大半は一般の方に対して非売品です。
似た成分の市販薬は多々販売されておりますが、やはり市販品という膾炙されたモノと、専門業者が使用するモノは濃度や一度の使用量が違います。
その為、お客様から是非とも薬を売ってほしい!とのご希望がある事もありますが、業者専用なだけあって非売品な物ばかりです。
特にDIYで腕に覚えのある方などからは、ちょっと使いたいから、ちょっと分けて!とお願いされても、申し訳ありませんがお断りするしかありません…(>人<)
市販品はあくまで市販品であり、業者のみの専売品は一般には非売品である事をご了承いただくしかありません。
市販品でも上手に使えば、かなり高い効果は得られます。
しかし、加害された床下の木材への白蟻の駆除や、部屋に薬剤を充満させて家屋害虫などを殺虫する薬剤は、専用の機材が必要なので、薬剤だけをお分けする事は不可能です。
専用の薬剤、専用の道具を使って、困りものの害虫や有害獣の防除作業などを承っております。
市販品の薬剤で駆除できない害虫でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

投稿:kuroda
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい