大分ブログ

腰痛。

今日は、事務の黒田です。
近眼と肩コリは、もはや生まれた時から付いてたと思われる人生の要らんオプションですが、今年になって老眼、ここ数日は悪い姿勢が祟っての腰痛までマシマシになってますorz
特に腰痛…というか、腰のコリ。
今までろくすっぽ腰痛になったことが無いのですが、結構動きが制限されますね、コレ(T-T)イターイ
翻って弊社の現場の面々は、床下で匍匐前進、天井裏で綱渡り的な動きで、白蟻の駆除や有害獣の防除作業を行います。
また、脚立や屋根の上などの、足場の悪い所での工事もあります。
普段とは違う姿勢を長時間キープした状態での作業は、腰痛などの原因となって現場スタッフを苦しめます(>ヘ<)
しかし、床下から這い上る白蟻や、天井裏に住み着くコウモリや有害獣たちは、弊社現場スタッフの苦労など、知るはずもありません。
白蟻や小動物の営巣に限らず、家屋やその周辺の瑕疵は、虫歯と同じで早期発見早期治療。判ってはいるけど予約まで至らない歯医者さん(^-^;)
弊社では、フリーダイヤルによるお電話や、HPのメールフォームからのお問合せも受け付けております。
なまじニッチな職種なので、困ってはいるけれど、どこに相談すれば判らない、料金なども気になる…という方は一度、お時間のある際にでも、軽くお問合せ下さい。
ムカデなどの家屋外害虫や、ノミ、ダニなどの家屋内害虫の駆除なども承っております。
様々な害虫でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

投稿:kuroda
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい