大分ブログ

求人募集しちゃいます!!

こんにちは(^^)

日東防疫(株)大分オフィス内海です♪

 

少しずつ春らしくなってきましたね。

春から新生活を始める方も多いのではないでしょうか?

それは学生さんだけでなく社会人の方にも言えますね。

Iターン、Uターン、Jターンなどで大分、広島で就職、再就職をお考えの方に朗報です!

 

日東防疫(株)求人募集します!!

 

正社員募集要項

事業内容:害虫駆除、害獣駆除、害虫防除の指導など

勤務場所:本社(別府市)、広島営業所(広島市東区)

※転勤はありません。どちらか希望勤務地をお選びください。

資格:高卒以上
要普通自動車免許(AT限定不可)

給与:18万~30万+各種手当(残業は10分単位で残業手当てが付きますのでサービス残業はありません)
勤務時間:7時45分~17時 ※自分の仕事が終われば上司の帰りを待たずに退社OKです。

休日:日、祝、GW、盆、年末年始 ※お客様の都合により日、祝出勤の場合がありますが日、祝手当があります。

待遇:社会保険完備
有給・慶弔休暇
昇給年1回
賞与年2回
各種手当
社員旅行有(海外)

人を大切にする会社です。最初は先輩が丁寧に仕事を教えます。慣れてくると個性を発揮できる仕事です。社員一人一人の成長が企業の成長になると考えているため教育制度もしっかりしています。

そして人に喜ばれる仕事です。
本社は大分にあり創業37年の地域に根付いた会社です。
やる気を持って真面目に頑張ってくれる方大歓迎です!

歴史ある会社で正社員として働きませんか?

お問合せは 本社フリーダイヤル 0120-233-546

社員一同 一緒に楽しく働く仲間をお待ちしています。

投稿:内海知巳
LINEで気軽に相談!
お気軽にご相談ください