大分ブログ

内海本社ブログ

こんにちは(^^)

日東防疫(株)大分オフィス内海です♪

 

先週のブログにも書きましたが、先週一週間丸々本社勤務でした。

 

cof

cof

 

まぁ電話が鳴る鳴る!

すでに成約していただいているお客様からの問い合わせ、お取引のある業者さん、新規のご依頼のお客様、新しい商品を紹介してくれる新規業者さん・・・など多数。

色々な方々からお電話いただきました。

電話以外にも慣れない仕事にミスがないように気を使いました(^-^;

大分オフィスとは全然違う仕事にてんやわんやで私のつたない電話対応等に優しい言葉をかけていただいた方々に感謝します!

 

社長、久保部長も心配して何度も電話をかけてくれてました。ヤサシイジョウシニメグマレマシタ

 

私が受けたご依頼の方々、本社へ引き継ぎをきちんとしてますのでご安心くださいね。

ネズミ被害、カラスの巣、イタチ被害などお困りごとのお話聞いて、今すぐ飛んでいきたい気になりました(T-T)

実際には私には駆除することが出来ないのでお待たせしてしまうと思いますが、プロの力でお困りごと解決しますので少しだけお時間くださいね。

 

最後にバレンタインデーの日も本社勤務だったので本社男性陣に本社女性陣と大分オフィスの私からチョコのプレゼントを渡しました(^^)

 

最近は本命チョコはすたれてきたのか、友チョコやら、マイチョコやら言われてますが、私たちは昭和女子なので会社の男子に(義理チョコ←なんとなく小さい声で)配るのです(笑)

 

大分オフィスに戻ってきた内海でした(^^)

投稿:内海知巳
LINEで気軽に相談!
お気軽にご相談ください