大分ブログ

ネズミ駆除お見積り依頼!

こんにちは\(^o^)/

日東防疫(株)本社請求書事務担当の安藤です(^_^)v

昨日お請けした、見積り依頼のお客さまです。

ホームページをみて直接弊社にお電話をくださったお客さま!

大家さんからの依頼でした。

スナックが入った持ちビルに、ネズミがずっといて入店の方から困っているとの連絡が入った。

なんとかして欲しいとの依頼!

日程を前もって連絡して貰いたい!

入店の方に、大家さんから連絡を入れるのでとの事。

とても有難い大家さまだと、電話をしていて思いました。

いろいろな方からの依頼がありますが…

ここまで流れが完璧の大家さまは有り難かったです。

イタチ防除の依頼が立て込んでいる事をお伝えしたら、日程の連絡をするのが何日かかかると事情をお伝えすると快く承諾してくださり、重々有り難かったですm(__)m

お電話をお受けするとき、本当にいろいろなお客さまがいらっしゃいます。

安藤も、昨日受けたお客さまの様に!

人には優しく感謝の気持ちを持ち接していこうと改めて思わされたお電話でしたm(__)m

感謝ですm(__)m

困っているお客さまは、少しでも早く見に来て貰いたい気持ちも安藤よく解っています。

本当にお待たせしたくはないのですが…

弊社スタッフも限りがあり…

毎月定期的に管理をさせて戴いているお客さまもおりますので…

大変お待たせしたお客さまには、ご迷惑をおかけするとは思いますが…

ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m

春から夏、秋の暖かい時期までは、いろいろな虫・有害獣・白蟻・ムカデ・蜂様々でフル活動です(>_<)

冬の今時期は、イタチ等の小動物が屋根裏で暴れ回って安眠妨害をする時期!

自分では出来ない場所!

困っているお客さま多数です(>_<)

ご依頼は…     日東防疫(株)にお任せくださいませm(__)m

投稿:安藤幸恵
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい