大分ブログ

イタチお困り現場! 多いですよぉ~

こんにちは\(^o^)/

日東防疫(株)本社請求書事務担当の安藤です(^_^)v

現在仕事の時間が冬時間になっている為!

安藤は…9:00〜15:00だったり・10:00~15:00になったりしている時期です。

今はイタチにお困りのお客さまが多いですが…

夏の繁忙期に比べたら、事務の仕事内容はゆっくり出来ます。

夏場は、慌てて仕事をこなしている感じなので…

ミスも多い(*_*)

ミスしない様には、努めていますが…

ご迷惑をおかけしたお客さまには、申し訳なく思っておりますm(__)m

気をつけますm(__)m

それで…冬時間仕事なので、久しぶりに会社まで歩いて来ました。

長男に車を取られた為仕方なく!という事もありますが…

別府は、坂道が多く!会社までは山登りの気分です。

運動なかなかしてないために、ぜーはー言いながら歩いた次第です。

体力落ちてるわぁ~たまに歩かないといけないなぁと実感しました(>_<)

車移動になれているこの頃!少しでも運動頑張ろう~っと!

どうでもいい事を長々と話してしまいましたが…

イタチでお困りのお客さま!  多いですよぉ!

この仕事をしてはじめてマイホームは、有害獣に狙われているのだとわかりました!

まさか自分の家の天井裏にイタチやコウモリが住みつくなんて考えもしませんでした。

しかしこの仕事につき、マイホームの天井はたまにのぞこうと心に決めています。

早目の対応が、金額をおさえるポイントという事も知っているから!

もしこのブログを見て戴いたのであれば、天井裏の点検は安藤でも出来ますので、お客さまも試してみませんか?

屋根等の隙間を塞ぐ事は、安藤出来ませんが早目の対応は自分でも出来ると思っていますので!!

良かったら、お客さまも転倒など気をつけて天井裏の点検してみてくださいm(__)m

投稿:安藤幸恵
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい