大分ブログ

イタチ!

こんにちは\(^o^)/

日東防疫(株)本社請求書事務担当の安藤です(^○^)

イタチのお電話が多くなりましたよぉ~

県外のお客さまからも、お電話入ってきております。

最近めっきり寒くなってきたので…

イタチなどの有害獣が、住み心地の良い天井裏に戻り冬を越す準備を始めだした様です。

暑い間は、外で過ごします!その頃は天井裏で音がしなくなりますが…

寒くなるこの季節、朝方など安眠妨害に襲われます!

早い対処が施工金額を抑えるポイント!

なかなか自分たちで出来る作業ではなく…

工務店などの大工さん穴塞ぎ…

電気会社の方に天井裏でセンサーのびっくりする電気を設置して貰ったなど…

どこに相談していいかわからず、おさまらなかったお客さまがやっと弊社の様な会社にたどり着きましたなど、よくお電話で聞きます。

そんな時は、早く弊社にたどり着いて!と願っております。

弊社の見積りは…

屋根に塞がないといけない穴がどれくらいあるか?

天井裏がどの様な状態になっているか?

※天井に上がる点検口があるかは、お客さま確認お願いしますm(__)m

※ない場合は、点検口設置料金がかかります。

を見せて頂き、固まった見積書を作成致します!

その時に、質問など現場スタッフにすると勉強になりますよぉ!

安藤もスタッフが時間がある時に、雑談をしておりますが…

現場に行かないので、話をさせてもらうと勉強になりますので!

お困りのお客さま!

日東防疫(株)にご連絡お待ちしておりますm(__)m

フリーダイヤル➿0120-233546   m(__)m

投稿:安藤幸恵
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい