第6回日本リトルシニア西日本選手権in東海!
おはようございます!昨日から愛知県へ西日本大会へ来ています!長男伊吹の中学最後のファイトを期待して家族みんなで応援に来ています!燃え尽きるまで戦って勝利を期待します!ここまで来ると全国レベルの凄い奴らもいるでしょう。技術だけではなく、勝つ気持ちを全面に出して戦うのみ…!必ず優勝して、最後はみんなで思い出を作ります!と言っても…やるのは本人ですけどね。
さあー今日は初戦です。相手は関西の境泉北リトルシニアです。

頑張って応援します。
Post Views: 6