社長の部屋

2日の節分…!

おはようございます!2月3日水曜日、日東防疫代表舩津です。

緊急事態宣言も延期になり、ますます動きにくい2月になります。

昨日は2月2日の節分でした。珍しく日にちがずれてます。

豆巻きはしませんでしたが、記念すべき2日の日でしたので意識して恵方巻きを食べました。

今日は、またまたコロナ関係で申し訳ないのですが、素晴らしく、安心なアイテム登場しました。

弊社も導入⤵️

ATPふき取り検査システム ウイルス検査機

 

 

説明

簡単操作、10秒で結果を数値表示。
アプリと連動させたデータ管理が可能。
クラウド管理でどこでもアクセス可能。
いつでもどこでも3ステップでかんたん衛生検査。
洗浄不足に起因するトラブルを未然に防ぐための必須アイテム。
食品製造、飲料製造、外食・給食施設、海外監査、工場監査、店舗監査あらゆる現場の衛生管理に適しています。
感染対策室、中央材料室、内視鏡室、透析室、ME室、歯科、栄養科あらゆる現場の衛生管理に適しています。

 

簡単に言えば、ウイルスの消毒前に一度検査して、消毒後に再度ウイルス検査を実施して、どれだけのウイルスを退治出来たかを確認できるアイテムです。

ウイルスは目に見えない分、数値化することで安心や納得出来るのではないでしょうか。

今後のウイルス消毒では、この工程を組み合わせて、消毒効果を目に見えて上げて行く事を望んでます

1番はお客様への安心度が全く違うと思います。

早速現場でテストしてみます。

 

投稿:o0977243546
LINEで気軽に相談!
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい