社長の部屋

ウイルス消毒 ウイルス対策…!

7月31日金曜日 日東防疫株式会社 代表 舩津です。おはようございます!

梅雨がまだまだ明けずに、雨は降ったりやんだりと、じめぇーっとしています。

そんな中、新型コロナウイルスも全国でかなり多く感染者が出てますね。弊社では沢山のコロナ対策のお問い合わせで対応しています。

PCR検査の結果、陽性か陰性でどう対策をとるか?悩んでいらっしゃる所も多くなっています。

今回はコロナに限らず、ウイルス対策として消毒の手順をご説明します。

まずは感染者が出たら、なるべく早目の処理が必要です。(営業再開の為、感染者を増やさない。)

感染力が非常に強い新型コロナウイルスです。

ウイルスも変異を始めているようです。

そのうち、ワクチンも何種類か必要になるのではないでしょうか?

ウイルス感染消毒の手順としては、

人間が触れる物、手が届く高さや人の動線は必ずしっかりと散布して拭き取りを行うことが重要です。

最近は、他業種の方達が参入して消毒を行っていますが、どうなんでしょうか?

塗装屋さんやエアコン掃除屋さんや電気屋さん、便利屋さんなど色々な方が挑戦しているようです。

弊社では、感染症対策専用の防護衣を身に付けて消毒スタッフも感染リスクもあるので、徹底した対策マニュアルで対応しています。

詳しい内容は弊社HPで⤵️

除菌・ウイルスの防除消毒(新型コロナウイルス対応)

投稿:o0977243546
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい