社長の部屋

感謝を伝える…!

7月15日水曜日 日東防疫株式会社 代表 舩津です。おはようございます!

昨日は天気予報も雨予報でしたが、何とか曇り小雨程度に変わり助かりました😰

昨日まで福岡県直方市へ出張中でした。

もう7月の半分近くが過ぎて、前々に進んでいます。

先週の事ですが、7月4日に母が亡くなりました。83歳まで生きてくれました。

施設に入っていましたが、コロナの関係で最後1ケ月半位、会わずじまいでした。…と言うよりも面会は出来なく、会わせて貰えずと言った方が正解ですが、リモートでしか会うことが出来ず予約して下さいとの事でした。

昨年9月に父も亡くなりましたが、10ヶ月後に母が亡くなるとは思いませんでした😢💦

葬儀もコロナの関係もありますが、会えていない分、家族だけで悲しみたいと思い、小さく葬儀をさせてもらいました。

命とは、呆気ない感じがします。

やはり、生前もっと近くでお話したり、顔を見せて喜ばせたりすれば良かったと思いました。

ご両親が健在な方は、親は生きてて当たり前と必ず思っていると思います。

誰もが死と言うものは訪れます。

死んでからでは遅い…。事がある。

仕事が忙しかったり、子供の行事があるとか理由はありますが、少しの時間があれば実家に帰ったり、電話は出来るはずです。

ご両親がお元気な方は、特に言い訳をするのではなく行動に移しましょう。私の後悔です。

最後に親に対して本当の感謝です。

…お母さんありがとう…。

投稿:o0977243546
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい