社長の部屋

新時代到来か…!

7月12日日曜日 日東防疫株式会社 代表 舩津です。おはようございます!

この頃は、コロナウイルスの問題も増加傾向で、東京では、検査数が増えたとは言え200越えが連発です。

九州ではコロナだけではなく、水害の問題が深刻になってます。

日田市や玖珠町、湯布院、狭間など莫大な被害になってます。

漸く、コロナから再出発しようと営業を始めたばかりの宿泊施設や観光施設。

日田市の名物の毎年6月に花火大会で大人気の屋形船、その屋形船は船ごと流され、リバーサイドの旅館やホテルも濁流にのまれ、今後復活して営業出来るか難しい状態です。

しかし、この状況をどやって元に戻して、やっていくか?

実際元に戻るのは非常に難しい。

やはり、すべて今までが当たり前と思った生活は出来なくなると思います。

もしかして早くワクチンが出来ても、冬に突然、また違うウイルスが発生するとどうなるでしょうか?

悪い方に考えるのは好きではあらませんが、その対策を考えとかないといけません。確実に延期された東京オリンピックは開催出来ないでしょう。

経済とウイルス対策を上手くバランスが取れればいいのですが…?

弊社、お客様もコロナで営業を止められた方も多いですが、この先もどうなるかが分からないと言う会社さんもあります。

気持ちを下げずに、出来る事をやっていくしかない!確実に働き方や生活が変わる時代が来た。

投稿:o0977243546
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい