社長の部屋

可能性が世の中を変える…!

おはようございます!おかしな事に暖かい日が続きますね…?先週は長男伊吹の大学の推薦入試へ行って来ました。関東も気温が上昇して日中は上着なしの薄着でOKでした。

無事に昨日帰って来ましたが、終わると何かほっとした気分と成りました。

来年から少し寂しくなりますが、これから荒波の大学野球で自分の好きな野球を思いっきり4年間やって欲しい。

そんなに簡単ではない事は本人が1番分かっていると思います。

最近、私と同じ年の元阪神、メジャーと渡り歩いた、新庄剛か47歳がプロ野球選手に再び挑戦する報道がありました。本来ならトライアウトでは、最年長は合格者は37歳が最高だそうです。しかし、彼は並外れた身体能力の持ち主です。1%の可能性があれば挑戦すると断言しています。彼は色々なパフォーマンスの出来る天才ですから少し期待しています。

実際は甘くない事は本人も分かっていると思います。新庄の行動により、何か我々に残したいと思った事があるかのようにも思います。

彼は今の現代社会には、中々考えられない事の出来る人間ではないでしょうか?

私もファンのひとりですので応援していきたいと思います。ポジティブな人間は大好きです。

結果は厳しいと評論家は判断していますが、持ってる人間は何かを変えてくれることを期待しましょう。

そこもまた、ポジティブ思考で行きたいものです。

何でも、本当に変えたいときは、普通では何も変わらない…!ある程度のリスクを背負わなければ何も変わらない…!

投稿:o0977243546
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい