社長の部屋

人のあり方?

おはようございます!出張から戻って来ました。

珍しく、今年は雪が降りません…?

この時期は、そこそこ寒いのは当たり前ですが、おかしな気候です。

最近、インフルエンザや風邪引きさんが流行っています。気を付けないといけませんねぇ。

そうしていると1月も20日を過ぎちゃいました。もう暦の上では春です。時間だけは相変わらず高速に駆け抜けて行きます。

毎月スタッフ達は時間に合わせて現場を終わらせて行きます。今年は業務の方は思ったより、予定外にいっぱいに詰まっています。人との兼ね合いをどうするか?悩ませられてます。

最近は、人の問題で仕事があっても売り上げに繋がらない業種が多いので、もったない気がします。求人を出しても面接までも来ない…?それが現実です。そんな状況下の中、これからのビジネスは段々とやり方が変わって行く方向でしょうか?

人間は何を求めて生活をして、拘るのでしょうか?

必ず成功と言うと、重たい気がしますが、成功とはその人に与える満足感やステータスとも思えますが、誰もが共有出来る何かに気付いて、人より先に考えて行動すると結果として残る。

これからはもっと、会社はみんなで協力し合った気持ちと行動が必要ですね。

いろんな事を試しながら、雇用問題はクリアーしていかないと行けません。

投稿:o0977243546
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい