お客様の声

イタチ駆除|天井をかけ回る音が不安で依頼し安心感(S様)

対象:イタチ

お客様の声 福岡市S様

Q1.駆除又は、追い出しを依頼する前にどんな事で悩まれていましたか?
天井をかけ回る音に不安な気持ちを持った。
Q2.何がきっかけで当社の事を知りましたか?
インターネットで知りました。
Q3.当社を知ってすぐに問い合わせをしましたか?
しなかったとしたら何故ですか?
数社の業者の中から貴社を1社選定して直ちに電話をしました。
Q4.他の駆除、防疫会社がある中で、何が決め手となって当社に決められましたか?
貴社の広告のプレゼンテーションが信頼できると直感しました。特に見積もりが有料であることが気に入りました。
Q5.実際に依頼してみてどうでしたか?
見積りも誠実にしてもらい、私の希望の金額を受け入れて下さって、ありがとうございました。
工事施工は、直接御社の社員が責任施工をしていると感じ、安心感を受けました。
他社のプレゼンでは、下請け業者を使っているケースがあると感じ、その差を実感しました。
Q6.今、駆除又は追い出しを検討している方に注意点やアドバイスをお願いします。
見積り無料とか工事費は安いとか、内訳を考慮しない発注は注意したほうがよいと思います。施工方法の内容をよく検討され、納得の上、信頼できる業者に発注されることが肝要と思います。

 

投稿:ownerLCT