大分ブログ

受賞!

おはようございます。令和6年3月15日担当、事務の黒田です。
●ジラ、アカデミー賞視覚効果賞受賞おめでとぉぉぉぉ(;人;)
映画は素晴らしかった!本当に素晴らしかった!!そしてあのラストは次作への伏線だと、岩より硬く信じてる!
銀座和光の次は、東京タワーがお約束が残ってるぞー!
…他はオッペンハイマーがブッチギリの受賞というあたり、凄い皮肉な賞レースでしたが。
ところでアカデミー賞では、作品と併せて話題になるのがプレゼンター。
視覚効果賞は、全く似ていない双子として共演し、後に●ットマンを倒せなかった悪役のお二人でした(^-^)
そして一般家庭の天井裏などに住み着くと、容易に倒せないのがコウモリ。
日に日に春らしさを増してくる昨今、冬の間は大人しく冬眠していたコウモリが、日中の陽気にそろそろ目を覚ましてくる頃です。
昨夏は糞や姿などに悩まされた方も、居なくなった!と喜んでいたのも束の間。I’ll be Backというよりはむしろ、ずっと居座ったままのコウモリ。
ミスター・フリーズがいれば、冷えたまま動かなくすることは可能でしょうが、生憎九州の春は早く、温暖化のせいか更に早くなっているコウモリの活動期。
数年に渡って住み着かれている様子があるようでしたら、まだ比較的閑散期の今の時期に調査見積りを行って、内容や金額をご検討されてみては如何でしょうか。
一般住宅の天井裏等にも、コウモリは住み着きます。
毎夏コウモリでお悩みでしたら、お電話、メール、ラインなどで是非ご相談ください。

投稿:kuroda
LINEで気軽に相談!
お気軽にご相談ください