社長の部屋

最強 コウモリ専用スプレー…!

おはようございます。今日もコウモリちゃんと戦ってます。

と言うことで、広島県三原市の現場状況を検証します。
ハウスメーカーの建物でコウモリの侵入を確認しました。現物も隙間のところに張り付いています。見える外から確認、個体数5
蝙蝠ちゃんお昼寝中でした。写真がない😖😖

大手ハウスメーカーの建物でも年式によって、構造状侵入されるケースがあります。何故ならメーカーだけではなく、建築法の改善や建材の進化などで時代が変わって行ってます。
この建物は軒天井の換気口周辺から出入りしています。
写真で分かるように、出入りしているところは黒く汚れています。⤵️

このような状態の場合は必ず中にいるコウモリ 蝙蝠 こうもり 🦇を追い出す必要があります。追い出さずに工事を行うと必ず、何らかの隙間から室内に出て来たり、今までと違う出入り口を探して生活を始めたり、天井や壁からカサカサと音がしたりと様々なクレームに成りかねません😖😅
弊社では追い出しと侵入防止にかなり効果的な商品をご紹介したいと思います。

コウモリ専用スプレー

1本1300円税別 ※送料は別途
1ケース24本入りも有ります。
お問い合わせ下さい。

簡易的に嫌がらせたり、追い出すのにはかなり効果的な商品です。
コウモリは駆除が出来ないため、追い出して入らせない防除が基本です。

日東防疫(株)では一般販売も行ってます。
お問い合わせ
フリーダイヤル
九州地区 0120-574-410
中国.四国地区 0120-516-539

投稿:o0977243546
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい