お客様の声

H様

駆除又は、追い出し対象:コウモリ

H様アンケート Q1.駆除又は、追い出しを依頼する前にどんな事で悩まれていましたか?
コウモリが部屋の中に入ってくることやベランダなどにふんが落ちていること。
Q2.何がきっかけで当社の事を知りましたか?
テレビコマーシャル
Q3.当社を知ってすぐに問い合わせをしましたか? しなかったとしたら何故ですか?
自然のことなので仕方がないと思っていた。
Q4.他の駆除防疫会社がある中で、何が決め手となって当社に決められましたか?
見積りに来ていただいた時に好印象だったから。
Q5.実際に依頼してみてどうでしたか?
  • 親切丁寧に細かいとこまで説明説明していただきよく分かった。
  • 訪問着と作業着が区別されていて好感がもてました。
  • 屋根裏の大量のふんを処理していただきありがとうございました。
  • コウモリが帰ってこないことを願ってます。
  • 最終報告書に場所の明記があればいいと思いました。
  • 1年後くらいに点検があればありがたいです。
Q6.今、駆除又は追い出しを検討している方に注意点やアドバイスをお願いします。
早めに対応されるのがいいです。

 

投稿:ownerLCT
LINEで気軽に相談!
お気軽にご相談ください