その他

許し難し。

今日は、事務の黒田です。タカホー!!\(^0^)/トラホー!!
セパの押し球団が共にトップという目出度さ。このまま日本シリーズまで駆け抜けて!
…という、明るい話題の後に、先日地元の焼肉屋さんであったバイトテロの報道Σ(゜ロ゜;)
昨年来よりコロナで苦境の続く飲食業界ですが、営業を継続されているお店は、定期的な消毒や清掃等の経費を支払って、常よりも高い衛生基準を順守して経営を頑張っている所が殆どです。
飲食店や宿泊施設の消毒に伺う事の多い弊社では、たとえ御取引先ではなくても、閑古鳥が群れで営巣しているような現状の別府で、頑張っているお店でのあのようなバイトテロは許し難い事です。
四月も半ばになりまして、気温も上がってくると虫の活動も活発になります。
衛生管理第一の飲食店や宿泊施設では、お客様には見えない所で様々な害虫や飛来昆虫の防除を行っております。
時期的に●キブリはやっつけられるけど、飛んでくる虫に困っている!という方は、性能の良い捕虫器などもございますので、一度ご検討されてみては如何でしょうか。
様々な害虫防除機材の販売・取付なども承っております。
夏の時期、飛んでくる害虫でお困りの方は、是非日東防疫にご相談ください!

投稿:kuroda
LINEで気軽に相談!
お気軽にご相談ください