大分ブログ

寒くなりました…イタチの季節です。

こんにちは\(^o^)/

日東防疫(株)本社請求書事務担当の安藤です(^o^)

蟹の食べ放題!!大分レンブラントホテルさん!!

美味しく戴いてきました。

蟹だけでなく、ステーキなどもあり\(^o^)/

&楽しいお話も出来たので、最高の時間が過ごせました\(^o^)/

また機会を作ろうとなり、嬉しいです(^_^)v

 

この時期は、イタチが居心地の良かった天井裏に寒いので戻ってくる時期です(>_<)

弊社で有害獣防除をさせて戴くお客さまには…

3年保証をさせて戴く!!

穴という穴を徹底的に塞ぐ工事の見積りをお出し致します。

どうしても、高額になりますので…

金額が折り合わなければ、部分的に穴を塞ぐ事も出来ますが…

3年の保証はお付け出来ません。

ご質問があるお客さまは、見積りに伺った現場スタッフさんにお尋ねくだされば、何でもお答えしてくれますよぉ。

3年保証をお付けしているお客さまで、再発になったお客さまもいらっしゃいます。

残念ではありますが…

ここが怪しいなどの穴を探し出し塞いでも、何とか入ろうと頑張るイタチやテンがいます。

すごい根性です。

弊社には、迷惑な有害獣なんですが…

そんな時は、保証期間であれば、またお客さまと日程を調整してお伺い致しますm(__)m

ご迷惑をおかけする事なのですが、絶対に防除するとはいいきれず、生き物相手の事なので…

弊社は、保証という形でお客さまに安心をお届けしております。

どうかご理解とご協力をお願い致しますm(__)m

解って戴きたいのは、現場スタッフはベストを尽くし防除作業をさせて戴いている事は間違いないです。

話をする!説明する!ご報告する!

大切ですよねぇ\(^o^)/

 

投稿:安藤幸恵
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい