大分県敷戸 S様
駆除又は、追い出し対象:白アリ防除 イタチ
![]() |
Q1.駆除又は、追い出しを依頼する前にどんな事で悩まれていましたか? |
|---|---|
| イタチが走り回って犬がガタガタふるえる!人間も不眠。 | |
| Q2.何がきっかけで当社の事を知りましたか? |
|
| Q3.当社を知ってすぐに問い合わせをしましたか? しなかったとしたら何故ですか? |
|
| すぐに問い合わせた。 | |
| Q4.他の駆除、防疫会社がある中で、何が決め手となって当社に決められましたか? | |
| 他にはみつからなかった(イタチ駆除) | |
| Q5.実際に依頼してみてどうでしたか? | |
| こんなボロ屋でも!一生懸命やってもらったので、白アリもお願いしようと思って決めました。 何よりも飼い犬がおびえなくなり、助かっています。(あ、イタチのことね。)白アリは庭の枯木で見たことがありますが屋内で見ないので、大型台風、地震以外で家が倒壊はしないかと思います。 |
|
| Q6.今、駆除又は追い出しを検討している方に注意点やアドバイスをお願いします。 | |
| できれば、罠の下に新聞など敷いておいた方がイタチの排泄物、血でコンクリートが汚れなくてすむかと。しばらくニオイがね。
-当社からの文- ※今後参考にさせていただきます。ありがとうございました。 |
|














































